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UVCS
(Ubiquitous Voice Communication
Service)
PSTN 050番号をフル活用した
VoIP ASPサービス
3PCCエンジン [VAS]
3PCC(3rd party call control)
SIPベースソフトウェアスイッチ。
電話を[かける][つなぐ]のアクション
を自由自在に操ることを実現する
ミドルウェア。
ICT関連コンサルティング
リアルタイムIP通信インフラ構築や
SI上流設計、社会システムへの応用
などICTを最大限に利活用する
ソリューションを提供します。
社会システム開発コンサル
地自体や、NPOなどと連携した社会
システムの開発コンサルティングを
手掛け、中央省庁へのアプローチを
行っています。ICTの利活用モデル
や、救急医療、地域活性などを主な
テーマに、多くの自治体/キャリア
と連携提案を展開中。

詳細はお問い合せください。

Ubiquitous Voice Communication Service

[コールバック予約サービス]
コールセンターでオーバーフローしたコールを、UVCSへ転送⇒IVRで着信。着信履歴をWebで表示するVoIPサービスを提供しております。
特定期間(繁忙期)やイベント開催期間など、固定インフラに手を加えることなく、スポットでコールセンター機能の拡張を可能にします。
また、オペレータの稼働率の平準化(アイドル時間の低減)やオーバーフローしているコール数の測定などにも応用可能です。
大手テクニカルサポートセンターや受注コールセンターなどへの導入実績多数。

[CRO: Call Responce Optimization]
メディア広告に記載する店舗などの電話番号を、仮想の050番号に置き換え、着信後本来の店舗へ自動転送。
音声ガイダンスによるメニュー選択や、切断理由、着信履歴などをもとに、マーケティングデータとして再利用するサービスのインフラをASPで提供します。
大手フリーペーパーメディアや、Webサイト、多店舗展開するフランチャイズ系企業などへの採用実績多数。

Virtual Agent System : VAS
SIPベースの3PCCソフトウェアスイッチ。PSTN VoIPキャリア認定を受け、UVCSを稼働するエンジン。また、PSTNゲートウェイを併設することでエンタープライズSIアプライアンスとしてINS1500環境での活用事例も多く、業務系バックエンドシステムと連携したCRMのソリューションを提供しています。



ICTコンサルティングサービス
IP通信網上におけるリアルタイムコミュニケーションを実現するために必要なノウハウやコンサルティングを技術面から支援します。曖昧になりがちな要件定義や想定されるトラブルなどを未然に防ぐシステム構築、設計などを得意とし、不安定なIP網上での安定したRTCP通信インフラの実現を可能にします。その他詳細はBusiness Outlineのページを参照下さい。